おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#631 [名前不詳]
うん、なんとなくあってる。笑

会えるかな。
そんなヨボヨボになってやだ(笑)
25.6が女の子は一番綺麗な年だから。笑

⏰:17/10/12 00:11 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#632 [名前不詳]
ごめん。いつやっけ?

綺麗でも汚くてもえーやんお前はお前。笑

⏰:17/10/12 00:12 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#633 [名前不詳]
まじで!!!
来るときはすぐに連絡して。笑

⏰:17/10/12 00:12 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#634 [名前不詳]
カカオ消えた。教えといてや

⏰:17/10/12 00:12 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#635 [名前不詳]
28!

なにそれ。笑
綺麗なうちに会いたいの!!笑
もう7.8年も経ってるけどね。笑

⏰:17/10/12 00:13 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#636 [名前不詳]
piiich28
探してみて!

⏰:17/10/12 00:13 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#637 [名前不詳]
めっちゃ惜しいやん俺の記憶力すげーな。

何かもう会えんでもえんちゃう?って思う。簡単に会えたら何かおもんないやん。笑

⏰:17/10/12 00:14 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#638 [名前不詳]
また今度連絡いれとくわ!

⏰:17/10/12 00:15 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#639 [名前不詳]
桃は完璧に覚えてるからそっちのがすごいね!!笑

待って。もうそれで8年経ってるんだよ?笑
もう全然簡単じゃないよ。笑

⏰:17/10/12 00:16 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#640 [名前不詳]
それは忘れるパターン。笑

⏰:17/10/12 00:17 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194