おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#649 [名前不詳]
おー健気やな。えらいえらい。笑
なんしにきたん?神奈川

⏰:17/10/12 00:35 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#650 [名前不詳]
え、そーなん?なんでやろな。
お前が隼人隼人ゆうてたからちゃう?笑

⏰:17/10/12 00:36 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#651 [名前不詳]
それは自分でも不思議なんだけど、
なぜかずっと前から知ってるような
ほんとになんでも言える、心を許せる人で大切な存在です。
いつかちゃんと顔を見て、話ができたらいいな。

⏰:17/10/12 00:36 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#652 [名前不詳]
棒読み感超伝わるww
観光?かな(笑)
えっと、あの綺麗なところね!遊園地の!笑

⏰:17/10/12 00:37 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#653 [名前不詳]
その通りです。笑
超気持ちがられてると思うわ、私。(笑)

⏰:17/10/12 00:38 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#654 [名前不詳]
会いに行くからはるとと男にも会わせてな。笑

⏰:17/10/12 00:48 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#655 [名前不詳]
そうなんや!俺行ったことない。笑
またおいでーいつまでおるか分からんけど。笑

⏰:17/10/12 00:48 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#656 [名前不詳]
返事おそなったから寝てるかなーー
またきてなまっとくわ。笑

⏰:17/10/12 00:49 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#657 [名前不詳]
おはよう。ごめん寝ちゃってた。

もちろん!!
てか私も来年とかには隼人と同じ名字になる!笑
ん?でも結局違うんやったっけ?ん?笑

⏰:17/10/12 06:26 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#658 [名前不詳]
みなとみらいだ!
すっごい綺麗で素敵なところだったよ!!
また2人連れて行くね。
てか、また大阪とかこっち近くに帰ってきたら教えてね。、

⏰:17/10/12 06:28 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194