おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#735 [名前不詳]
桃よな?

⏰:19/11/29 22:49 📱:iPhone 🆔:fc.O9Ahg


#736 [名前不詳]
桃だよ。
福岡にいるの?

⏰:19/12/10 20:36 📱:iPhone 🆔:uM24iaCc


#737 [名前不詳]
久しぶりにここの存在思い出した

⏰:21/05/29 02:37 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#738 [名前不詳]
スレ最初から読み返してみたけど何様やねんって態度とってて笑うわ

⏰:21/05/29 03:06 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#739 [名前不詳]
記憶から消えてることありすぎて自分が書いたことかすら覚えてない。年取ったな。

⏰:21/05/29 03:09 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#740 [名前不詳]
着メロ取るために来たサイトを15年たっても覚えてて、ふいに検索してまだあるやんってテンション上がった自分が笑えるわ

⏰:21/05/29 03:24 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#741 [名前不詳]
このスレもずっと下げてたらいつかは消えるな

⏰:21/05/29 03:25 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#742 [名前不詳]
桃がまた来るまでに残ってるかな

⏰:21/05/29 03:26 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#743 [名前不詳]
現実とネットの中は全然別世界で、久々にここ来たところでこれから先も現実を生きていくことに変わりはないしネット上での関わりを現実に持ち込みたいとかも全く思ってないんやけどここ来たら現実逃避してる感覚エグい

⏰:21/05/29 03:38 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#744 [名前不詳]
どうせ朝起きたら今のこの感覚なんか忘れてまた普通の生活するだけやけどな

⏰:21/05/29 03:40 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194