暇児極めて15年(♀)←
最新 最初 🆕
#92 [旦那]
まぢか(°□°;)

⏰:11/02/01 18:25 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#93 [ろんちび]
めっちゃ緊張してて
ヤバかです(笑)

⏰:11/02/01 18:27 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#94 [旦那]
そりゃヤバいな(°□°;)
ちゃんとに明日の筆記用具はカバンになおした(・◇・)?

⏰:11/02/01 18:31 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#95 [ろんちび]
なおしました♪
あとはキーホルダー外すだけですゞ

⏰:11/02/01 18:32 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#96 [旦那]
うん(゜∇゜)
なおすは通じるのかぁ(o^∀^o)

⏰:11/02/01 18:33 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#97 [ろんちび]
なおすってどーゆう意味ですか?*

⏰:11/02/01 18:35 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#98 [旦那]
なおす=しまうだよヽ(≧ω≦)
福岡の一部地域で使うのでしょう(・◇・)?

⏰:11/02/01 18:37 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#99 [ろんちび]
使うです!
なおすっち言わんですか?

⏰:11/02/01 18:44 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#100 [旦那]
言わないんだよ(o^∀^o)
オレも元カノが福岡で、なおすって連呼するもんだから修理が必要か?って聞いたくらいだもん(笑)

⏰:11/02/01 18:45 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#101 [ろんちび]
そうなんですかっ?
びっくりです(笑)

⏰:11/02/01 18:51 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194