暇児極めて15年(♀)←
最新 最初 🆕
#97 [ろんちび]
なおすってどーゆう意味ですか?*

⏰:11/02/01 18:35 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#98 [旦那]
なおす=しまうだよヽ(≧ω≦)
福岡の一部地域で使うのでしょう(・◇・)?

⏰:11/02/01 18:37 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#99 [ろんちび]
使うです!
なおすっち言わんですか?

⏰:11/02/01 18:44 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#100 [旦那]
言わないんだよ(o^∀^o)
オレも元カノが福岡で、なおすって連呼するもんだから修理が必要か?って聞いたくらいだもん(笑)

⏰:11/02/01 18:45 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#101 [ろんちび]
そうなんですかっ?
びっくりです(笑)

⏰:11/02/01 18:51 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#102 [旦那]
オレもビックリだよヽ(≧ω≦)
福岡はタクシーマナーの交通マナーは悪いけど、人は素敵だよ(o´∀`o)

⏰:11/02/01 18:54 📱:SH008 🆔:h3WRFgos


#103 [ろんちび]
気の強かとばっかです(笑)

⏰:11/02/01 19:55 📱:SH02A 🆔:rtxhyx8A


#104 [ろんちび]
よし頑張ろう

⏰:11/02/02 06:43 📱:SH02A 🆔:nu9Gq7ns


#105 [名前不詳]
おはよう

⏰:11/02/02 07:04 📱:SH01B 🆔:AE4LLGY6


#106 [旦那]
おはよう(o^∀^o)
頑張って(*≧∇≦)ノ

⏰:11/02/02 08:12 📱:SH008 🆔:MpyXCqvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194