暇児極めて15年(♀)←
最新 最初 🆕
#16 [Me-]
いや、めっちゃ
可愛い

あたし14だけど
よろしくです

⏰:11/01/23 21:07 📱:SH01A 🆔:.Nl/msJs


#17 [ろんちび]
Me-さん

可愛くないです


よろしくです
住みどこなんですか?

⏰:11/01/23 21:08 📱:SH02A 🆔:ZMVBQ27E


#18 [Me-]
あたし仙台です
わかります

⏰:11/01/23 21:09 📱:SH01A 🆔:.Nl/msJs


#19 [ろんちび]
分かりますよ
めっちゃ遠いですね…

⏰:11/01/23 21:10 📱:SH02A 🆔:ZMVBQ27E


#20 [Me-]
ですよね〜
まぢ残念

高校受験って
終わっんですか

⏰:11/01/23 21:11 📱:SH01A 🆔:.Nl/msJs


#21 [ろんちび]
近かったらよかったです…


まだですよ
2月2日と、3月9、10日にあります


てかタメで話しましょ(笑)
敬語だるくなかですか?

⏰:11/01/23 21:15 📱:SH02A 🆔:ZMVBQ27E


#22 [Me-]
ぢゃあ遠慮なく

高校受験怠い
あたし来年だチーン

でも義務教育早く
終わってほしい(笑)

⏰:11/01/23 21:16 📱:SH01A 🆔:.Nl/msJs


#23 [ろんちび]
頑張れ
めっちゃ勉強せやん(笑)


確かに
あたしあとちょいでおわる

⏰:11/01/23 21:21 📱:SH02A 🆔:ZMVBQ27E


#24 [Me-]
うらやましい

あたしは遊んで
暮らしたいから
自由な高校がいい(笑)

⏰:11/01/23 21:26 📱:SH01A 🆔:.Nl/msJs


#25 [ろんちび]
でも高校いかなんし
義務教育と変わらんよ


あたしも
でもなかなかないとよね

⏰:11/01/23 21:28 📱:SH02A 🆔:ZMVBQ27E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194