まくど食べたい
最新 最初 🆕
#571 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
ちょいとさげ

⏰:11/04/12 21:24 📱:N03B 🆔:kt352Pek


#572 [サ様]
ぴいち
それはないやろ(´Д`)
シングルで行くん?

⏰:11/04/12 21:24 📱:N09A3 🆔:IhM.Pn2I


#573 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
もう5ヶ月で動いてるし
シングルでも頑張りたいけど
自分の貯金1円もないし
働いてないし
まず相手の親におろして
ってゆあれてる

⏰:11/04/12 21:26 📱:N03B 🆔:kt352Pek


#574 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
もうほんまあいつだるい
いまさらなんやねん

⏰:11/04/12 21:27 📱:N03B 🆔:kt352Pek


#575 [サ様]
どんだけだよ(´Д`)
普通は彼女の親が降ろして言うんと違うん?
俺金なくて、どうしようもない時、嫁の親が出してくれてん(^ω^) まぢ感謝やわ

ぴいち
どうもできひんの?
シングルめっちゃ大変やぞ それに5ヶ月じゃ、火葬も含めるから、高いよ ってか、降ろすの厳しいと思う

⏰:11/04/12 21:30 📱:N09A3 🆔:IhM.Pn2I


#576 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
あーしねや
ちゃんとしとけや

⏰:11/04/12 21:30 📱:N03B 🆔:kt352Pek


#577 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
相手家賃も親に払わせてて
親にだいぶ金借りてるし
私の方の面倒まで見れへんらしい
相手の親に彼氏は
ほんまのきちがいやから
その血が通ってたら
変なコ産まれるともゆあれたし

産みたいけど金ないし
親に借りるゆうても
いつ返せるかわからんし
私の親もシングルやからな
自分一人でわ何もできやんし

⏰:11/04/12 21:34 📱:N03B 🆔:kt352Pek


#578 [サ様]
きちがいは産まれんやろ(-ω-) 誰やって、最初は金なんてないんよ,,,
シングルやって頑張れば出来ると思うけど、やっぱ夫婦で、見れば楽やしな
嫁がおって凄い助かってる的な 俺は役にたってるかわからんけど

⏰:11/04/12 21:38 📱:N09A3 🆔:IhM.Pn2I


#579 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
相手もまだ私にぶちギレ
やろうしもし産んでも
そのコ拉致られたどうする?
ともゆあれた
確かにありえそうやから

さーちゃんわ働いてるやん!
元カレ今働いてないからな

⏰:11/04/12 21:40 📱:N03B 🆔:kt352Pek


#580 [ぴ◆rm0VaKXJqY]
赤ちゃんまで失わなあかんの

⏰:11/04/12 21:48 📱:N03B 🆔:kt352Pek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194