関西/JK1/ひま
最新 最初 🆕
#391 [◆MiRi///zVM]
ざまあwwww

俺なんてもっとわかんないぞwwwいつもは地元でやってんの?

⏰:11/04/03 00:59 📱:SH01B 🆔:lDlieSQU


#392 [あひる◆V.mus0GKV2]

>>391
ざまあって言わないでww

そうですかw
はい!
地元で地味にやってます(・∀・)

⏰:11/04/03 01:00 📱:N04B 🆔:KedC0542


#393 [◆MiRi///zVM]
俺はむしろ見られるのが快感やわ…。

え、梅田まではどれくらい時間かかるん?

⏰:11/04/03 01:02 📱:SH01B 🆔:lDlieSQU


#394 [あひる◆V.mus0GKV2]

>>393
あっ…新しいっ(・д・;)w

40分くらいですかねー

⏰:11/04/03 01:06 📱:N04B 🆔:KedC0542


#395 [◆MiRi///zVM]
もっと見て…ああやばい…おれみられてる…はあはあ…くっ……。みたいな感じやで。

それはwwww梅田で一緒にjubeatやろうぜって言えないwwww

⏰:11/04/03 01:09 📱:SH01B 🆔:lDlieSQU


#396 [あひる◆V.mus0GKV2]

>>395
え…あ、そういうのもいいと思いますよはいww

梅田ならよく行くんでそんなに遠いとは思いませんよー(。・ω・。)

⏰:11/04/03 01:12 📱:N04B 🆔:KedC0542


#397 [◆MiRi///zVM]
せやろ?しかもjubeatやってる人に話し掛けまくってるしな…。たまにお前誰やねんみたいな目で見られるわ(笑)

ならよかった(>_<)
僕と梅田でマッチング決定ですね(>_<)

⏰:11/04/03 01:16 📱:SH01B 🆔:lDlieSQU


#398 [あひる◆V.mus0GKV2]

>>397
すごいっ(・д・;)
そんなビーフなハートを僕にもくださいましw

決定しちゃいましたかっw

⏰:11/04/03 01:19 📱:N04B 🆔:KedC0542


#399 [◆MiRi///zVM]
mixiのマイミクとかも増えるしな(笑)多分ゲーセンで知り合った人30人近くおるわ…。

おーいえす!マッチングはしたことある?

⏰:11/04/03 01:21 📱:SH01B 🆔:lDlieSQU


#400 [あひる◆V.mus0GKV2]

>>399
僕、チキンなんで尊敬しますっ(`・ω・´)!

したことないんですよね(・д・;)

⏰:11/04/03 08:03 📱:N04B 🆔:KedC0542


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194