絡みなさい!暇なのら、
最新 最初 全 
#121 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
あーあ
.
:11/05/03 21:44
:W61SH
:byrMuiLE
#122 [ぬんち]
なんだ冷たいじゃないか
:11/05/03 21:45
:auSN3S
:/WDKUMGA
#123 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
すまんね
はじめますてんの人だと
つんつんになってしまうんだよね
今日気づいた←
.
:11/05/03 22:04
:W61SH
:byrMuiLE
#124 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
ギター欲しい
.
:11/05/03 22:04
:W61SH
:byrMuiLE
#125 [ぬんち]
デレは入ってないのかω・`
色んな遠藤さんがいるのね
:11/05/03 22:06
:auSN3S
:/WDKUMGA
#126 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
いつかデレるさ
いろんな?
.
:11/05/03 22:07
:W61SH
:byrMuiLE
#127 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
うまくなりたいけど無理ってわかってるから触らない
.
:11/05/03 22:18
:W61SH
:byrMuiLE
#128 [ぬんち]
いつだあああω・`
えんどぅーえんどぅー
:11/05/03 22:21
:auSN3S
:/WDKUMGA
#129 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
なになに
.
:11/05/03 22:29
:W61SH
:byrMuiLE
#130 [ぬんち]
あんねあんね
キャンドゥって100円ショップあるじゃん?
キャンドゥの前で二人で歩いてて
あれはなにってお店の方指差して
え?キャンドゥ!
って言ったら
うちの名前わ?
ってきかれたから
遠藤
って言ったら
またお店の名前聞かれて
うちの名前わってきかれて
え…遠藤…でしょ?
って言ったら
えんどぅーだよ!
って
懐かしいなあ…
:11/05/03 22:43
:auSN3S
:/WDKUMGA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194