絡みなさい!暇なのら、
最新 最初 🆕
#122 [ぬんち]
なんだ冷たいじゃないか

⏰:11/05/03 21:45 📱:auSN3S 🆔:/WDKUMGA


#123 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
 


すまんね
はじめますてんの人だと
つんつんになってしまうんだよね

今日気づいた←



.

⏰:11/05/03 22:04 📱:W61SH 🆔:byrMuiLE


#124 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
 



ギター欲しい



.

⏰:11/05/03 22:04 📱:W61SH 🆔:byrMuiLE


#125 [ぬんち]
デレは入ってないのかω・`



色んな遠藤さんがいるのね

⏰:11/05/03 22:06 📱:auSN3S 🆔:/WDKUMGA


#126 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
 

いつかデレるさ

いろんな?

.

⏰:11/05/03 22:07 📱:W61SH 🆔:byrMuiLE


#127 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
 




うまくなりたいけど無理ってわかってるから触らない




.

⏰:11/05/03 22:18 📱:W61SH 🆔:byrMuiLE


#128 [ぬんち]
いつだあああω・`



えんどぅーえんどぅー

⏰:11/05/03 22:21 📱:auSN3S 🆔:/WDKUMGA


#129 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
 



なになに




.

⏰:11/05/03 22:29 📱:W61SH 🆔:byrMuiLE


#130 [ぬんち]
あんねあんね

キャンドゥって100円ショップあるじゃん?

キャンドゥの前で二人で歩いてて

あれはなにってお店の方指差して

え?キャンドゥ!

って言ったら

うちの名前わ?

ってきかれたから


遠藤

って言ったら

またお店の名前聞かれて

うちの名前わってきかれて

え…遠藤…でしょ?

って言ったら

えんどぅーだよ!

って

懐かしいなあ…

⏰:11/05/03 22:43 📱:auSN3S 🆔:/WDKUMGA


#131 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
 



遠藤って名前だったのねぇ




.

⏰:11/05/03 22:45 📱:W61SH 🆔:byrMuiLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194