絡みなさい!暇なのら、
最新 最初 全 
#126 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
いつかデレるさ
いろんな?
.
:11/05/03 22:07
:W61SH
:byrMuiLE
#127 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
うまくなりたいけど無理ってわかってるから触らない
.
:11/05/03 22:18
:W61SH
:byrMuiLE
#128 [ぬんち]
いつだあああω・`
えんどぅーえんどぅー
:11/05/03 22:21
:auSN3S
:/WDKUMGA
#129 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
なになに
.
:11/05/03 22:29
:W61SH
:byrMuiLE
#130 [ぬんち]
あんねあんね
キャンドゥって100円ショップあるじゃん?
キャンドゥの前で二人で歩いてて
あれはなにってお店の方指差して
え?キャンドゥ!
って言ったら
うちの名前わ?
ってきかれたから
遠藤
って言ったら
またお店の名前聞かれて
うちの名前わってきかれて
え…遠藤…でしょ?
って言ったら
えんどぅーだよ!
って
懐かしいなあ…
:11/05/03 22:43
:auSN3S
:/WDKUMGA
#131 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
遠藤って名前だったのねぇ
.
:11/05/03 22:45
:W61SH
:byrMuiLE
#132 [ぬんち]
うん
ギター弾いてるの
:11/05/03 22:50
:auSN3S
:/WDKUMGA
#133 [遠藤◆b7e.4fo6nU]
ギターやってるんだ
すごいね
.
:11/05/03 22:57
:W61SH
:byrMuiLE
#134 [りゅう]
[壁]ω´・)チラッ
:11/05/03 23:00
:SH008
:cxcsUUe2
#135 [ぬんち]
一度も聴けないで終わっちゃったけどね
ちくしょー…
:11/05/03 23:00
:auSN3S
:/WDKUMGA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194