じんたんですけろ
最新 最初 🆕
#174 [名前不詳]
みうらはね、いきなり消えて都合よくあらわれるからやだ
えったん心配してたよ
連絡してあげなよってなるよね

⏰:19/06/28 23:20 📱:iPhone 🆔:mqAFGn4c


#175 [◆SYOBO/..8s]
何でも口に入れちゃうから
片付けないとだしな笑

今は家業の車屋で営業やってるよー

まだまだ軽いなその位の体重なら
本当に子供出来てから世の中の
子育てしてる親を尊敬する笑

⏰:19/06/29 15:08 📱:iPhone 🆔:CnVebmWQ


#176 [名前不詳]
ほんとに!
なんでもかんでもテイスティング笑

営業!根暗のさとっさんが!!笑

⏰:19/06/29 19:59 📱:iPhone 🆔:07JcEsCQ


#177 [名前不詳]
ほんとそれだよね
で なんとも思ってなかったけど、みんなすごいおやもすごい!!

⏰:19/06/29 20:00 📱:iPhone 🆔:07JcEsCQ


#178 [◆SYOBO/..8s]
まさにそれ笑
最近は一緒に寝てるんだけど
今朝も裏拳されまくったわ笑

最初は整備で入る予定だったけど
入ったら営業だった
根暗だけど意外と何とか売ってるb

⏰:19/07/01 07:29 📱:iPhone 🆔:O7liQcUI


#179 [名前不詳]
うち一緒に寝てないのに、ローベッドだから朝起きたら勝手に乗ってる笑


さすが一家の大黒柱や

⏰:19/07/02 19:09 📱:iPhone 🆔:VV3A44aE


#180 [◆SYOBO/..8s]
寝てても動くから怖いよなー
昨日折りたたみベッド届いたから嫁と子供でダブルベッド独占された笑

まあ何だかんだうまくやってる笑

⏰:19/07/03 12:25 📱:iPhone 🆔:vX9phbw2


#181 [名前不詳]
連絡先とかないんだ!!!携帯変わるたびに全て消えるんや!!申し訳ない嫌われて悲しい申し訳ない

⏰:19/07/04 22:03 📱:iPhone 🆔:Npg6tMj.


#182 [名前不詳]
さとさん

それさみしいね笑
てかいつけっこんしたの?

⏰:19/07/11 21:04 📱:iPhone 🆔:OVPs8JQo


#183 [名前不詳]
みうら
そだたの!
おこってごめんね

⏰:19/07/11 21:05 📱:iPhone 🆔:OVPs8JQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194