じんたんですけろ
最新 最初 🆕
#105 [じんたん]
とりあえずコーヒー飲も!

⏰:15/09/30 12:23 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#106 [じんたん]
転職したいなー

⏰:15/09/30 20:14 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#107 [じんたん]
なんかさーなんかさーなんかさーなんだよ

⏰:15/09/30 21:23 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#108 [じんたん]
もうたかゆきとかもいないよねー

ひろくんとか

⏰:15/09/30 22:53 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#109 [じんたん]
みんななにしてんや〜〜

⏰:15/09/30 22:53 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#110 [じんたん]
誰が何歳とか覚えてないけど、アラサーもぜったいいるよね!
わたしが24だもんね、、
中学生だったのに。こわい。

⏰:15/09/30 22:54 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#111 [じんたん]
よし!来年絶対東京いく!
東京タワーもみたことないけど、スカイツリー見る!

ハルカス登って喜んでる場合ちゃう!

⏰:15/09/30 22:55 📱:iPhone 🆔:rXY6.Ijo


#112 []
まってる!笑

⏰:15/10/03 01:11 📱:iPhone 🆔:eOzXbiSg


#113 [じんたん]
ひなちゃん
まってて!笑
あそぼーねー!笑

⏰:15/10/03 19:53 📱:iPhone 🆔:euwvJ276


#114 [じんたん]
晩御飯食べてたら舌に違和感感じて鏡見たら大豆くらいの血豆できてたけど、なんなん?笑

仕事中とか違和感なかったし、いきなりすぎてびびった!

⏰:15/10/03 19:54 📱:iPhone 🆔:euwvJ276


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194