俺ってもうここに居たらアウェイかな?
最新 最初 🆕
#19 [◆JOKER/YaJo]
>>17おk
副委員長な
なんて呼んだら?


塩タン
まいみくすぃ送れし!

⏰:11/05/05 23:21 📱:F01A 🆔:jBz1/bPo


#20 [◆JOKER/YaJo]
イカサマねぇ

⏰:11/05/05 23:23 📱:F01A 🆔:jBz1/bPo


#21 [.]


まさかの、副!
頑張りやす/(^o^)\

えっと…てんって呼んで下さい

あー…まず風紀委員
何をすれば…(^-^)wktk

⏰:11/05/05 23:23 📱:SH05B 🆔:3Da2/vfU


#22 [とうふ]
あ、初めました
ネタ民のじょかたん?

⏰:11/05/05 23:24 📱:W64SA 🆔:u9BEE9A.


#23 [◆JOKER/YaJo]
てん

風紀を乱すものを砕く
出会い厨を砕く
メール厨を砕く

まぁ見てて不快に思うなら砕くに限る

⏰:11/05/05 23:26 📱:F01A 🆔:jBz1/bPo


#24 [◆JOKER/YaJo]
とうふ

ネタ民だけどネタのじょかたんじゃないよ
コテ違う

⏰:11/05/05 23:26 📱:F01A 🆔:jBz1/bPo


#25 [◆JOKER/YaJo]
真心を持って成敗すべし

⏰:11/05/05 23:27 📱:F01A 🆔:jBz1/bPo


#26 [.]


了解しますた(^-^)
ゆし、てん頑張りやす!

⏰:11/05/05 23:27 📱:SH05B 🆔:3Da2/vfU


#27 [とうふ]
なるほどー
ネタ民が来るとはまた珍しい

⏰:11/05/05 23:28 📱:W64SA 🆔:u9BEE9A.


#28 [◆JOKER/YaJo]
てん

風紀委員はメンバー募集中だから沢山増やそうぜ

⏰:11/05/05 23:29 📱:F01A 🆔:jBz1/bPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194