俺ってもうここに居たらアウェイかな?
最新 最初 全 
#43 [◆JOKER/YaJo]
ねむい
:11/05/06 16:12
:F01A
:CtzrJ2hE
#44 [◆JOKER/YaJo]
暇だなおい
:11/05/06 17:37
:F01A
:CtzrJ2hE
#45 [◆JOKER/YaJo]
中途半端なヘボヘボラッパー
俺から言わせりゃそんなのファッカー
消え失せなーそこの粕が
痛い目見る前消え失せな
同期として恥ずかしいぜバカ
こりずにまだ下手なラップするか
それとも俺に全力でアンサー
するか辞めるか選択肢はやるさ
俺のスキル見せつけKILL
俺は切るてめぇを見捨てる
ライブでなんだそのスタイル
意味も知らずにフリースタイル
:11/05/06 17:59
:F01A
:CtzrJ2hE
#46 [◆JOKER/YaJo]
見上げた空には白い雲
:11/05/06 18:09
:F01A
:CtzrJ2hE
#47 [◆JOKER/YaJo]
開き直ってんな糞ガキ
:11/05/06 18:09
:F01A
:CtzrJ2hE
#48 [◆JOKER/YaJo]
ぎゃんすたふぉーらい
気にした事無い将来
:11/05/06 18:11
:F01A
:CtzrJ2hE
#49 [◆JOKER/YaJo]
小学生
さっかーしてる
:11/05/06 18:14
:F01A
:CtzrJ2hE
#50 [◆JOKER/YaJo]
まざふぁかぁ
:11/05/06 18:15
:F01A
:CtzrJ2hE
#51 [◆JOKER/YaJo]
魔神のマシン
:11/05/06 18:16
:F01A
:CtzrJ2hE
#52 [◆JOKER/YaJo]
A-1かっけーかも
:11/05/06 18:17
:F01A
:CtzrJ2hE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194