俺ってもうここに居たらアウェイかな?
最新 最初 全 
#38 [名前不詳]
なぜにゆでたまご(^-^)ww
すいません、またきます。ノシ
:11/05/05 23:43
:SH05B
:3Da2/vfU
#39 [◆JOKER/YaJo]
学校やめようかな
:11/05/05 23:43
:F01A
:jBz1/bPo
#40 [◆JOKER/YaJo]
丸くて愛らしいじゃないか
待っている
自スレのように使うが良い
:11/05/05 23:44
:F01A
:jBz1/bPo
#41 [◆JOKER/YaJo]
魔王君臨
:11/05/06 15:11
:F01A
:CtzrJ2hE
#42 [◆JOKER/YaJo]
ねみーよおい
:11/05/06 15:12
:F01A
:CtzrJ2hE
#43 [◆JOKER/YaJo]
ねむい
:11/05/06 16:12
:F01A
:CtzrJ2hE
#44 [◆JOKER/YaJo]
暇だなおい
:11/05/06 17:37
:F01A
:CtzrJ2hE
#45 [◆JOKER/YaJo]
中途半端なヘボヘボラッパー
俺から言わせりゃそんなのファッカー
消え失せなーそこの粕が
痛い目見る前消え失せな
同期として恥ずかしいぜバカ
こりずにまだ下手なラップするか
それとも俺に全力でアンサー
するか辞めるか選択肢はやるさ
俺のスキル見せつけKILL
俺は切るてめぇを見捨てる
ライブでなんだそのスタイル
意味も知らずにフリースタイル
:11/05/06 17:59
:F01A
:CtzrJ2hE
#46 [◆JOKER/YaJo]
見上げた空には白い雲
:11/05/06 18:09
:F01A
:CtzrJ2hE
#47 [◆JOKER/YaJo]
開き直ってんな糞ガキ
:11/05/06 18:09
:F01A
:CtzrJ2hE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194