俺ってもうここに居たらアウェイかな?
最新 最初 全 
#95 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
ぴぃたん?それ以上言うと風紀委員長としてぴぃたんを叩くよ?
ぴぃたん?ぴぃたんは女の子なんだよ?ぴぃたん?
:11/05/14 01:27
:F01A
:ihKXop/U
#96 [◆rm0VaKXJqY]
風紀委員の前に私のだーりんぐじゃないん?叩くん?女やで私DVとか嫌やで
:11/05/14 01:29
:SH01A
:2UPqvJqA
#97 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
やっぱぴぃたんたたけないごめんなはぬー
:11/05/14 01:30
:F01A
:ihKXop/U
#98 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
寝るかな
:11/05/14 01:32
:F01A
:ihKXop/U
#99 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
おやすむ
アドレス貼るからいつでもメールしてな
:11/05/14 01:36
:F01A
:ihKXop/U
#100 [ M氏]
:11/05/14 01:38
:P905i
:Kf7rm6DI
#101 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
プロフ見たら病んだ
普通に寝れば良かったちくしょーうぜーばかしね
:11/05/14 01:49
:F01A
:ihKXop/U
#102 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
らしくねーぞ俺
どうした俺
:11/05/14 01:52
:F01A
:ihKXop/U
#103 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
幸せならそれで良い
だから俺の目の届くところに居ないでくれよ
:11/05/14 01:56
:F01A
:ihKXop/U
#104 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
2時だ
2時に寝る
:11/05/14 01:58
:F01A
:ihKXop/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194