#*
最新 最初 全 
#696 [名前不詳]
はあ、ブログにかけらんから
どこか吐き場ないか考えて
ふと思い出したんがここ
ここなら見られんし気持ち吐き出せる
:13/01/28 20:57
:F08A3
:Q3RCWPOA
#697 [名前不詳]
大事な連れや人たちを巻き込むぐらいなら
1人でおる方がいくらかマシ
とか思うんは俺だけだろうか?
:13/01/28 20:59
:F08A3
:Q3RCWPOA
#698 [名前不詳]
これを連れに告げたら
怒られるんは見えとる
だから告げたくない
ひっそりと距離を作っていこうか
:13/01/28 21:02
:F08A3
:Q3RCWPOA
#699 [名前不詳]
今も連れと連絡取ってるけど
この流れはやばい感じや
:13/01/28 21:05
:F08A3
:Q3RCWPOA
#700 [名前不詳]
もう、なんか
何もやる気起きない
:13/01/28 21:06
:F08A3
:Q3RCWPOA
#701 [名前不詳]
もう、あの時の連れの姿思い出すだけで辛い
いや、辛いんはあいつか…
ほんまごめん
謝るしか出来らん自分がはがい
:13/01/28 21:08
:F08A3
:Q3RCWPOA
#702 [名前不詳]
こういう時アイツの本音を聞いたことがない
アイツの優しさが痛い
気遣いが痛い
:13/01/28 21:09
:F08A3
:Q3RCWPOA
#703 [名前不詳]
これ以上関わったらあかん気がする
俺なんかが関わったらあかんよな
:13/01/28 21:10
:F08A3
:Q3RCWPOA
#704 [名前不詳]
もう言っちゃったよ…
返事が怖い…
言っときながら不安になるとか
なんなん俺
:13/01/28 21:13
:F08A3
:Q3RCWPOA
#705 [名前不詳]
いつもコイツには頭上がらんわ
返す言葉が見つからん
なんて言えばいいんかわからん
言わんほうが良かった
いつもこれの繰り返し
アホやろ俺
:13/01/28 21:14
:F08A3
:Q3RCWPOA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194