#*
最新 最初 🆕
#742 [名前不詳]
いくらその時連絡取ったりして楽しいとか思っても
相手に彼氏がおったりしたら
この絡みとか無駄やんとか思うし
何より彼氏やねんから
存在としてはその人にとってでかいやろ
そんな存在あるんに
俺なんかの絡みいらんやろみたいな

⏰:13/03/25 20:16 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#743 [名前不詳]
この考えは間違ってんの?

⏰:13/03/25 20:17 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#744 [名前不詳]
わかんね

⏰:13/03/25 20:17 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#745 [名前不詳]
最近連れにも裏切られてばっかりやしもうどーでもいい

⏰:13/03/25 20:18 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#746 [名前不詳]
癒やしなんてねえし
誰も信用できんくなってきてるわ

⏰:13/03/25 20:18 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#747 [名前不詳]
所詮そんなもん

⏰:13/03/25 20:19 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#748 [名前不詳]
女の言葉ほど中身が見えらんもんはない

⏰:13/03/25 20:20 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#749 [名前不詳]
ほんまもうどーでもいい

⏰:13/03/25 20:20 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#750 [名前不詳]
くそしょーもない人生でいいや

⏰:13/03/25 20:21 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#751 [名前不詳]
てか俺自身もあほやなって思うときもあるよ

⏰:13/03/25 20:27 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194