#*
最新 最初 全 
#602 [◆manko/yek.]
いやいや、あっちがあかんくなったからってこっち来んといて(笑)
:12/01/24 23:19
:F01A
:yykG/Tt6
#603 [◆manko/yek.]
頭おかしいんちゃう
:12/01/24 23:19
:F01A
:yykG/Tt6
#604 [◆manko/yek.]
はあーときめきたいっ
:12/01/24 23:20
:F01A
:yykG/Tt6
#605 [◆manko/yek.]
目の保養がしたい(笑)
:12/01/24 23:20
:F01A
:yykG/Tt6
#606 [◆manko/yek.]
今まで年上と付き合ってそーてよく言われるけど、実際年下の方がめっちゃ好きやねんな(笑)
:12/01/30 00:10
:F01A
:iN12Wnok
#607 [◆manko/yek.]
でも最近年上の良さとゆーか、いいなーと思えてきた
:12/01/30 00:10
:F01A
:iN12Wnok
#608 [◆manko/yek.]
年上ってなんだかんだゆーてやっぱ優しいねんな!優しさって大事!
:12/01/30 00:11
:F01A
:iN12Wnok
#609 [◆manko/yek.]
こんなことゆーてるけど、現実年上となんもない(笑)
:12/01/30 00:12
:F01A
:iN12Wnok
#610 [◆manko/yek.]
彼氏ほしいとかじゃないねん、ただ支えてくれるってゆーか癒やしてほしいねん
:12/01/30 00:13
:F01A
:iN12Wnok
#611 [◆manko/yek.]
なんで分かってくれへんのかなー
:12/01/30 00:13
:F01A
:iN12Wnok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194