#*
最新 最初 全 
#606 [◆manko/yek.]
今まで年上と付き合ってそーてよく言われるけど、実際年下の方がめっちゃ好きやねんな(笑)
:12/01/30 00:10
:F01A
:iN12Wnok
#607 [◆manko/yek.]
でも最近年上の良さとゆーか、いいなーと思えてきた
:12/01/30 00:10
:F01A
:iN12Wnok
#608 [◆manko/yek.]
年上ってなんだかんだゆーてやっぱ優しいねんな!優しさって大事!
:12/01/30 00:11
:F01A
:iN12Wnok
#609 [◆manko/yek.]
こんなことゆーてるけど、現実年上となんもない(笑)
:12/01/30 00:12
:F01A
:iN12Wnok
#610 [◆manko/yek.]
彼氏ほしいとかじゃないねん、ただ支えてくれるってゆーか癒やしてほしいねん
:12/01/30 00:13
:F01A
:iN12Wnok
#611 [◆manko/yek.]
なんで分かってくれへんのかなー
:12/01/30 00:13
:F01A
:iN12Wnok
#612 [◆manko/yek.]
友達でもないねん、
友達以上やけど彼氏にはなってほしくなくて、セフレでもなくて、なんて言ったらいいんかな
:12/01/30 00:15
:F01A
:iN12Wnok
#613 [◆manko/yek.]
わけ分からんな(笑)
自分しか分からんのやろな
:12/01/30 00:16
:F01A
:iN12Wnok
#614 [◆manko/yek.]
悪く言えば都合のいい人なんかな
:12/01/30 00:16
:F01A
:iN12Wnok
#615 [◆manko/yek.]
ふと思たけど、多分なんか結婚出来ん気する(笑)
:12/01/30 00:17
:F01A
:iN12Wnok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194