#*
最新 最初 🆕
#606 [◆manko/yek.]
今まで年上と付き合ってそーてよく言われるけど、実際年下の方がめっちゃ好きやねんな(笑)

⏰:12/01/30 00:10 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#607 [◆manko/yek.]
でも最近年上の良さとゆーか、いいなーと思えてきた

⏰:12/01/30 00:10 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#608 [◆manko/yek.]
年上ってなんだかんだゆーてやっぱ優しいねんな!優しさって大事!

⏰:12/01/30 00:11 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#609 [◆manko/yek.]
こんなことゆーてるけど、現実年上となんもない(笑)

⏰:12/01/30 00:12 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#610 [◆manko/yek.]
彼氏ほしいとかじゃないねん、ただ支えてくれるってゆーか癒やしてほしいねん

⏰:12/01/30 00:13 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#611 [◆manko/yek.]
なんで分かってくれへんのかなー

⏰:12/01/30 00:13 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#612 [◆manko/yek.]
友達でもないねん、
友達以上やけど彼氏にはなってほしくなくて、セフレでもなくて、なんて言ったらいいんかな

⏰:12/01/30 00:15 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#613 [◆manko/yek.]
わけ分からんな(笑)
自分しか分からんのやろな

⏰:12/01/30 00:16 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#614 [◆manko/yek.]
悪く言えば都合のいい人なんかな

⏰:12/01/30 00:16 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


#615 [◆manko/yek.]
ふと思たけど、多分なんか結婚出来ん気する(笑)

⏰:12/01/30 00:17 📱:F01A 🆔:iN12Wnok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194