#*
最新 最初 🆕
#696 [名前不詳]
はあ、ブログにかけらんから
どこか吐き場ないか考えて
ふと思い出したんがここ

ここなら見られんし気持ち吐き出せる

⏰:13/01/28 20:57 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#697 [名前不詳]
大事な連れや人たちを巻き込むぐらいなら
1人でおる方がいくらかマシ
とか思うんは俺だけだろうか?

⏰:13/01/28 20:59 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#698 [名前不詳]
これを連れに告げたら
怒られるんは見えとる

だから告げたくない

ひっそりと距離を作っていこうか

⏰:13/01/28 21:02 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#699 [名前不詳]
今も連れと連絡取ってるけど
この流れはやばい感じや

⏰:13/01/28 21:05 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#700 [名前不詳]
もう、なんか
何もやる気起きない

⏰:13/01/28 21:06 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#701 [名前不詳]
もう、あの時の連れの姿思い出すだけで辛い
いや、辛いんはあいつか…

ほんまごめん

謝るしか出来らん自分がはがい

⏰:13/01/28 21:08 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#702 [名前不詳]
こういう時アイツの本音を聞いたことがない

アイツの優しさが痛い
気遣いが痛い

⏰:13/01/28 21:09 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#703 [名前不詳]
これ以上関わったらあかん気がする

俺なんかが関わったらあかんよな

⏰:13/01/28 21:10 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#704 [名前不詳]
もう言っちゃったよ…

返事が怖い…
言っときながら不安になるとか
なんなん俺

⏰:13/01/28 21:13 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


#705 [名前不詳]
いつもコイツには頭上がらんわ
返す言葉が見つからん
なんて言えばいいんかわからん

言わんほうが良かった


いつもこれの繰り返し


アホやろ俺

⏰:13/01/28 21:14 📱:F08A3 🆔:Q3RCWPOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194