#*
最新 最初 🆕
#736 [名前不詳]
って考えたら気を抜いたら死ぬ職業ってのも悪くないか

⏰:13/03/25 20:06 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#737 [名前不詳]
いつ死んでも悔いなんてないし

⏰:13/03/25 20:07 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#738 [名前不詳]
そういうスリルもいいかな

⏰:13/03/25 20:07 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#739 [名前不詳]
てか俺の考え方って間違ってんのか?

⏰:13/03/25 20:09 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#740 [名前不詳]
聡美の時なんて毎回やけど
相手と連絡とってても
相手に彼氏が出来たら
俺はすぐに連絡先を消すし
連絡も取らんよーになる
そーゆう人ってわかっとるからか
相手も彼氏おる時は連絡してこん
けど俺の連絡先は消さんのよな
相談とかのメール送ってきたりする
で、そっからまた連絡とりだして
みたいなループ

⏰:13/03/25 20:13 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#741 [名前不詳]
これって謎よな

⏰:13/03/25 20:14 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#742 [名前不詳]
いくらその時連絡取ったりして楽しいとか思っても
相手に彼氏がおったりしたら
この絡みとか無駄やんとか思うし
何より彼氏やねんから
存在としてはその人にとってでかいやろ
そんな存在あるんに
俺なんかの絡みいらんやろみたいな

⏰:13/03/25 20:16 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#743 [名前不詳]
この考えは間違ってんの?

⏰:13/03/25 20:17 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#744 [名前不詳]
わかんね

⏰:13/03/25 20:17 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


#745 [名前不詳]
最近連れにも裏切られてばっかりやしもうどーでもいい

⏰:13/03/25 20:18 📱:F08A3 🆔:1rVQVaMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194