#*
最新 最初 全 
#736 [名前不詳]
って考えたら気を抜いたら死ぬ職業ってのも悪くないか
:13/03/25 20:06
:F08A3
:1rVQVaMo
#737 [名前不詳]
いつ死んでも悔いなんてないし
:13/03/25 20:07
:F08A3
:1rVQVaMo
#738 [名前不詳]
そういうスリルもいいかな
:13/03/25 20:07
:F08A3
:1rVQVaMo
#739 [名前不詳]
てか俺の考え方って間違ってんのか?
:13/03/25 20:09
:F08A3
:1rVQVaMo
#740 [名前不詳]
聡美の時なんて毎回やけど
相手と連絡とってても
相手に彼氏が出来たら
俺はすぐに連絡先を消すし
連絡も取らんよーになる
そーゆう人ってわかっとるからか
相手も彼氏おる時は連絡してこん
けど俺の連絡先は消さんのよな
相談とかのメール送ってきたりする
で、そっからまた連絡とりだして
みたいなループ
:13/03/25 20:13
:F08A3
:1rVQVaMo
#741 [名前不詳]
これって謎よな
:13/03/25 20:14
:F08A3
:1rVQVaMo
#742 [名前不詳]
いくらその時連絡取ったりして楽しいとか思っても
相手に彼氏がおったりしたら
この絡みとか無駄やんとか思うし
何より彼氏やねんから
存在としてはその人にとってでかいやろ
そんな存在あるんに
俺なんかの絡みいらんやろみたいな
:13/03/25 20:16
:F08A3
:1rVQVaMo
#743 [名前不詳]
この考えは間違ってんの?
:13/03/25 20:17
:F08A3
:1rVQVaMo
#744 [名前不詳]
わかんね
:13/03/25 20:17
:F08A3
:1rVQVaMo
#745 [名前不詳]
最近連れにも裏切られてばっかりやしもうどーでもいい
:13/03/25 20:18
:F08A3
:1rVQVaMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194