#*
最新 最初 全 
#814 [名前不詳]
なんかごくたまに彼女がほしいと思う瞬間がある
なぜだ
:13/05/29 00:43
:F08A3
:64.q8EVQ
#815 [名前不詳]
もう出会いなんてないし諦めてるんだけど
まだどこかでほしいと思う感情があるのはなぜなんだろうか
:13/05/29 00:44
:F08A3
:64.q8EVQ
#816 [名前不詳]
うん、難しいから寝よう
:13/05/29 00:45
:F08A3
:64.q8EVQ
#817 [名前不詳]
なんで笑うのさ!照れるとこ!(笑)
:13/05/29 02:03
:iPhone
:BUiaGw1A
#818 [名前不詳]
口では諦めてるとか言ってるけど、やっぱりずっと一人は嫌やし、寂しいって心の中で思てるからちゃう(*_*)
:13/05/29 02:05
:iPhone
:BUiaGw1A
#819 [名前不詳]
私も男ほし〜(-_-)
:13/05/29 02:05
:iPhone
:BUiaGw1A
#820 [名前不詳]
できたらできたでめんどくなるんやろな(-_-)
:13/05/29 02:07
:iPhone
:BUiaGw1A
#821 [名前不詳]
私ももう寝よ!( ´ ▽ ` )
:13/05/29 02:07
:iPhone
:BUiaGw1A
#822 [名前不詳]
実際女ほしいってなったら
頑張るんだろうけど
今とかもう出会い探すとか紹介してもらおうとか
全く思わないんだよね〜
だからよくわからん(笑)
いやちんが俺のとこ来ればいいのに(´・ω・`)←
:13/05/29 22:08
:F08A3
:64.q8EVQ
#823 [名前不詳]
まーそのうちほしいな〜って思てたら出会いあるって(^○^)
私を口説くんじゃない!( ´ ▽ ` )(笑)
:13/05/29 23:30
:iPhone
:BUiaGw1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194