#*
最新 最初 全 
#82 [腹黒◆manko/yek.]
バイトしよー思うけどバイトはじめたら毎日多忙すぎて死ぬかな?(笑)
てかここ余計来れないよね(笑)
あーもう電話しなきゃ
てかノートまとめしなきゃ勉強やだ
ついていけないし
泣きたいよーうそ、頑張る
負けず嫌いやからみんなに負けたくないってゆー
外見だけやとあほに思われるからちゃんとせな
:11/05/18 21:13
:F01A
:ZMss/NZs
#83 [名前不詳]
いよ頑張ってるなー
俺も頑張らんとなー
一緒に頑張ろー
いよ好き(´ω`)
:11/05/18 23:50
:F08A3
:fieoB58I
#84 [腹黒◆manko/yek.]
五月病だ
:11/05/19 22:51
:F01A
:uhzsenMA
#85 [腹黒◆manko/yek.]
学校いーってなる(´・ω・`)
:11/05/19 22:52
:F01A
:uhzsenMA
#86 [腹黒◆manko/yek.]
高校戻りたくてしゃーない
:11/05/19 22:52
:F01A
:uhzsenMA
#87 [名前不詳]
いーよ(´ω`)
:11/05/19 23:13
:F08A3
:kPSNFCKg
#88 [腹黒◆manko/yek.]
りょーちゃん
:11/05/19 23:18
:F01A
:uhzsenMA
#89 [腹黒◆manko/yek.]
(´・ω・`)
:11/05/19 23:20
:F01A
:uhzsenMA
#90 [腹黒◆manko/yek.]
なんかなー(´・ω・`)
:11/05/19 23:21
:F01A
:uhzsenMA
#91 [名前不詳]
どしたのー(´・ω・`)
:11/05/20 06:37
:F08A3
:uF6am0pY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194