天才はJKがお好き!!!
最新 最初 全 
#212 [青木◆tensai/EDE]
うーはー新しいの欲しい
:11/06/11 22:18
:PC/0
:Zs4SqQRA
#213 [ゆー]
たけしくんは愛知の小牧市だよ
ニトロは関東じゃなかった?ダボくんとかだよね?
関東のどこなん?
:11/06/11 22:19
:SH904i
:tmMDWsK.
#214 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
さすが後輩詳しい^^;
ん?
東京ですよーーて
:11/06/11 22:19
:PC/0
:Zs4SqQRA
#215 [青木◆tensai/EDE]
そるじゃーぼーい
:11/06/11 22:21
:PC/0
:Zs4SqQRA
#216 [ゆー]
東京かー
般若いいよね
クラブいくの?
:11/06/11 22:22
:SH904i
:tmMDWsK.
#217 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
般若妄想族だバカヤロー笑
クラブ行かない・ε・
家とか車でひっそり聞くのがすき^^
:11/06/11 22:23
:PC/0
:Zs4SqQRA
#218 [青木◆tensai/EDE]
地下鉄に書かれた落書きに
興味もって真似したグラフティー
:11/06/11 22:24
:PC/0
:Zs4SqQRA
#219 [ゆー]
この前般若名古屋来てて
クラブのカラオケで長渕歌ってたよ
クラブ行けばいいのに
:11/06/11 22:25
:SH904i
:tmMDWsK.
#220 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
ライブとかも逝かない・ε・
人多いの無理なんだわ^^;
:11/06/11 22:26
:PC/0
:Zs4SqQRA
#221 [青木◆tensai/EDE]
その頃作った自分の曲も
真実称えるの目標
:11/06/11 22:27
:PC/0
:Zs4SqQRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194