天才はJKがお好き!!!
最新 最初 🆕
#213 [ゆー]
たけしくんは愛知の小牧市だよ
ニトロは関東じゃなかった?ダボくんとかだよね?

関東のどこなん?

⏰:11/06/11 22:19 📱:SH904i 🆔:tmMDWsK.


#214 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
さすが後輩詳しい^^;

ん?
東京ですよーーて

⏰:11/06/11 22:19 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


#215 [青木◆tensai/EDE]
そるじゃーぼーい

⏰:11/06/11 22:21 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


#216 [ゆー]
東京かー
般若いいよね

クラブいくの?

⏰:11/06/11 22:22 📱:SH904i 🆔:tmMDWsK.


#217 [青木◆tensai/EDE]
ゆー

般若妄想族だバカヤロー笑

クラブ行かない・ε・
家とか車でひっそり聞くのがすき^^

⏰:11/06/11 22:23 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


#218 [青木◆tensai/EDE]
地下鉄に書かれた落書きに
興味もって真似したグラフティー

⏰:11/06/11 22:24 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


#219 [ゆー]
この前般若名古屋来てて
クラブのカラオケで長渕歌ってたよ

クラブ行けばいいのに

⏰:11/06/11 22:25 📱:SH904i 🆔:tmMDWsK.


#220 [青木◆tensai/EDE]
ゆー

ライブとかも逝かない・ε・

人多いの無理なんだわ^^;

⏰:11/06/11 22:26 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


#221 [青木◆tensai/EDE]
その頃作った自分の曲も
真実称えるの目標

⏰:11/06/11 22:27 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


#222 [青木◆tensai/EDE]
今でも進行形

⏰:11/06/11 22:28 📱:PC/0 🆔:Zs4SqQRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194