天才はJKがお好き!!!
最新 最初 全 
#203 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
ギドラの中でならの話?
若い・・・
どこの人^^?
:11/06/11 22:06
:PC/0
:Zs4SqQRA
#204 [青木◆tensai/EDE]
財布見たら中身は100円w
:11/06/11 22:06
:PC/0
:Zs4SqQRA
#205 [ゆー]
いや日本で
愛知だよー
たけしくんの地元の後輩
:11/06/11 22:07
:SH904i
:tmMDWsK.
#206 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
オジロザウルス
般若
K-DUB
かなw
たけしくんって誰w
:11/06/11 22:09
:PC/0
:Zs4SqQRA
#207 [ゆー]
関東ね
マッチョいいよね
AKのことだよ
:11/06/11 22:10
:SH904i
:tmMDWsK.
#208 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
関西のHIPHOP
AKくらいしか聞いたことないかもw
たけしくんって言うんだw
貴方は男の子ー^^?
:11/06/11 22:12
:PC/0
:Zs4SqQRA
#209 [ゆー]
関西?
般若とかみんな関東じゃん
関西はアナーキーとかRYUZOさんとかだよね
一応女だよ
:11/06/11 22:15
:SH904i
:tmMDWsK.
#210 [青木◆tensai/EDE]
ジェネレーションネクスト
:11/06/11 22:15
:PC/0
:Zs4SqQRA
#211 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
AKは愛知だよね??
全然わからない
ニトロマイクロフォンアンダーグラウンドはどっち?w
:11/06/11 22:16
:PC/0
:Zs4SqQRA
#212 [青木◆tensai/EDE]
うーはー新しいの欲しい
:11/06/11 22:18
:PC/0
:Zs4SqQRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194