人生楽しく。
最新 最初 🆕
#312 [ゆきんこ@コム有]



地震、大丈夫だった(T_T)?


⏰:11/08/31 18:48 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#313 [ゆったん]
大丈夫だったけど体に悪い(笑)

⏰:11/08/31 19:01 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#314 [ゆきんこ@コム有]



確かに(´゚ω゚`)(笑)


⏰:11/08/31 19:25 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#315 [ゆったん]
しばらく動悸がするからね…

⏰:11/08/31 19:26 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#316 [ゆきんこ@コム有]



やだ、こわい(´;ω;`)


⏰:11/08/31 19:28 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#317 []
地震けっこうグラッてなったね(´・ω・`)

⏰:11/08/31 19:29 📱:Android 🆔:bPGZulOY


#318 [ゆったん]
動悸は大袈裟でした(笑)

⏰:11/08/31 19:30 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#319 [ゆったん]
一瞬だったけど焦るよね。最近揺れてなかったから尚更焦ったよね。

⏰:11/08/31 19:31 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#320 [ゆきんこ@コム有]



群馬は全然揺れなかった(^q^)

心臓弱いんだなって思った←


⏰:11/08/31 19:31 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#321 [ゆったん]
震源が千葉北西部だったからかな。
心臓は弱くないよ!笑

⏰:11/08/31 19:38 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194