人生楽しく。
最新 最初 🆕
#316 [ゆきんこ@コム有]



やだ、こわい(´;ω;`)


⏰:11/08/31 19:28 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#317 []
地震けっこうグラッてなったね(´・ω・`)

⏰:11/08/31 19:29 📱:Android 🆔:bPGZulOY


#318 [ゆったん]
動悸は大袈裟でした(笑)

⏰:11/08/31 19:30 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#319 [ゆったん]
一瞬だったけど焦るよね。最近揺れてなかったから尚更焦ったよね。

⏰:11/08/31 19:31 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#320 [ゆきんこ@コム有]



群馬は全然揺れなかった(^q^)

心臓弱いんだなって思った←


⏰:11/08/31 19:31 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#321 [ゆったん]
震源が千葉北西部だったからかな。
心臓は弱くないよ!笑

⏰:11/08/31 19:38 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#322 [ゆきんこ@コム有]



ならよかった(´・ω・`)

東京とかでっかい地震
きたら悲惨だよね(~o~)


⏰:11/08/31 19:42 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#323 [ゆったん]
火災さえ発生しなければ、案外大丈夫だと思うよ!

⏰:11/08/31 19:45 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


#324 [ゆきんこ@コム有]



あー、確かに(´・ω・`)


⏰:11/08/31 19:48 📱:P02B 🆔:fk8iV/Ko


#325 [ゆったん]
地震が起きないことを祈るのみ。

⏰:11/08/31 19:50 📱:F906i 🆔:Gl7k1E0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194