人生楽しく。
最新 最初 🆕
#63 [ひいちゃん◆XMVRCPEc8E]


それを愛情の裏返しって
言うんだ〜。へぇ〜

てかなんて呼んだらいいの?

⏰:11/06/25 02:36 📱:T002 🆔:☆☆☆


#64 [ゆったん]
>>63
真に受けないほうがいいと思う(笑)
なんでもいいよー。

⏰:11/06/25 02:38 📱:PC/0 🆔:rsFavHHI


#65 [ひいちゃん◆XMVRCPEc8E]


わかった!

名前なんて言うの?

⏰:11/06/25 02:40 📱:T002 🆔:☆☆☆


#66 [ゆったん]
>>65
本名?

⏰:11/06/25 02:42 📱:PC/0 🆔:rsFavHHI


#67 [ひいちゃん◆XMVRCPEc8E]


うん(笑)

あ、ゆうきとかでしょ?、

⏰:11/06/25 02:43 📱:T002 🆔:☆☆☆


#68 [ゆったん]
>>67
き抜いたのが正解だね。

⏰:11/06/25 02:48 📱:PC/0 🆔:rsFavHHI


#69 [ひいちゃん◆XMVRCPEc8E]


ゆう\(^O^)/?

⏰:11/06/25 02:50 📱:T002 🆔:☆☆☆


#70 [ゆったん]
>>69
そう!

⏰:11/06/25 02:56 📱:PC/0 🆔:rsFavHHI


#71 [ひいちゃん◆XMVRCPEc8E]


なら普通にゆうくん←

⏰:11/06/25 02:58 📱:T002 🆔:☆☆☆


#72 [ゆったん]
>>71
承知。

⏰:11/06/25 03:02 📱:PC/0 🆔:rsFavHHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194