結局追うのは金より伝説
最新 最初 🆕
#632 [自称一応No.1]
少ないほうよ(;_;)

ぼくちんしかいな―い。。

初戦が一番苦戦するかもって
言われてるけど部員たちと
約束したから大丈夫でしょう

⏰:11/07/09 22:13 📱:CA005 🆔:LIv5vw6o


#633 [燐◆RAD..radsc]
うわぁ絶対しんどい


ベンチでちゃんと祈っときや!
3年間の練習を信じていこ!

⏰:11/07/09 22:16 📱:F06B 🆔:l.zCcVZ2


#634 [自称一応No.1]
大変やけど一年生もジャグとか
むちゃ手伝ってくれてたから
全然楽でしたよよよ←


そうだね(゜∀゜;ノ)ノ

負けたらそれなりの恩返し
してもらうつもりなの(^O^)ワラ

⏰:11/07/09 22:18 📱:CA005 🆔:LIv5vw6o


#635 [燐◆RAD..radsc]
あ、そなんか
楽しやがってww


そらみんながんばらなな←
なにしてもらうんww

⏰:11/07/09 22:20 📱:F06B 🆔:l.zCcVZ2


#636 [自称一応No.1]
いやいやジャグやってもらわな
部室の掃除と顧問室の掃除
終わらんうちにノック始まるけん
間に合わなくなるわい(笑)

とりま部員に貢いだ分を
返してもらい+好きなもん
みんなから買ってもらう(^w^)

⏰:11/07/09 22:22 📱:CA005 🆔:LIv5vw6o


#637 [燐◆RAD..radsc]
めっちゃパシられるやんww
マネージャーやっぱしんど


貢いだ分愛たっぷりのちゅーでおkやなwwぇ
どこの高校なん←

⏰:11/07/09 22:25 📱:F06B 🆔:l.zCcVZ2


#638 [自称一応No.1]
むちゃパシられてっから←

基本歩き禁止やけん部室から
グランド向かう時も走らな
いけんしジャグ入れ替えも
走らないけんからジャグ
持ってグランド向かう時が一番
しんどいけんネ”(ノ><)ノ


猿共からちゅうされても
嬉しくないm(_ _)m

⏰:11/07/09 22:29 📱:CA005 🆔:LIv5vw6o


#639 [自称一応No.1]
肩いてえ

⏰:11/07/09 22:32 📱:CA005 🆔:LIv5vw6o


#640 [燐◆RAD..radsc]
えぐいなぁー
やっぱ硬式わやばいなぁー
高校野球っぽいけどww


猿共ww
高校スルー←
こんなとこで言えんわなww

⏰:11/07/09 22:32 📱:F06B 🆔:l.zCcVZ2


#641 [自称一応No.1]
部員たちの体調管理とかも
マネの仕事やけんさ身体測定も
ぼくがやらないけんに
ば―りだるいけんネ”(ノ><)ノ

顧問やくざやしm(_ _)m


あっ素で忘れてた(笑)

高校はね粕校だお←

⏰:11/07/09 22:35 📱:CA005 🆔:LIv5vw6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194