いちびりぴいちゃんのスレ⊂二二二( ^ω^)二⊃
最新 最初 🆕
#165 [名前不詳]
2年半で変わったことよーけ見えてきたかも

⏰:16/07/31 20:35 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#166 [名前不詳]
恋愛感情はなくなった
今は家族愛って感じなんかな

⏰:16/07/31 20:36 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#167 [名前不詳]
酒をのむと楽になるし自分に素直になれるから、酒ばっかり

⏰:16/07/31 20:36 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#168 [名前不詳]
ボスに対しての罪悪感は感じないようになった

⏰:16/07/31 20:37 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#169 [名前不詳]
今はかまってほしーとかおもわんし、ほっといてくれってゆーか

⏰:16/07/31 20:37 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#170 [名前不詳]
家におられることが苦痛で、できればすれ違った生活がしたい

⏰:16/07/31 20:38 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#171 [名前不詳]
2年前のあたしのレス見てると、好きやったんやなー。恋愛やったんやなー。って思えてきて

⏰:16/07/31 20:38 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#172 [名前不詳]
今ここまで開き直ったよーに相手の気持ちどーでもよく思えるよーなったのは、この頃から積み上げてきた感情やったんやろーな

⏰:16/07/31 20:39 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#173 [名前不詳]
自分の気持ちから逃げた結果ってやつですか

⏰:16/07/31 20:40 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


#174 [名前不詳]
もしちゃんと向き合えてて恋愛みたいな気分で過ごせるようにしてたら、今も好きとかゆー感情があったのかもなー

⏰:16/07/31 20:40 📱:SO-02H 🆔:kK1AzMHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194