スピカ
最新 最初 全 
#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする
楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし
:11/08/01 22:37
:P02B
:shs2wzDc
#98 [あい]
とりあえず曲やっちゃえー!
好きなバンドのスコア買って、
一部でも弾けたら
わっひょー!!ってなるから♪
たのしもう♪( ´▽`)
ギター何?すとらと?
:11/08/01 22:40
:CA001
:1pHDSF/U
#99 [◆Noname.xyQ]
うん!わっひょーってなる!それはあるな!曲コピーする!
レスポール
:11/08/01 22:43
:P02B
:shs2wzDc
#100 [あい]
あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜
レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。
:11/08/01 22:45
:CA001
:1pHDSF/U
#101 [あい]
:11/08/01 22:46
:CA001
:1pHDSF/U
#102 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュート、ダウンピッキングしんどいんだが(´・ω・`)どしよ
ハリケーン?
:11/08/01 22:48
:P02B
:shs2wzDc
#103 [あい]
どっちも練習あるのみ♪( ´▽`)
ブリッジミュートは
アンプのセッティングで
なんとでもなるww
…マキシマムザホルモン←
:11/08/01 22:50
:CA001
:1pHDSF/U
#104 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュートのダウン、ずっとやってると右手動かなくなる!しんどくなって続かなくなる(泣)
ホルモンか(笑)
:11/08/01 22:52
:P02B
:shs2wzDc
#105 [あい]
あーめっちゃわかる(TT)
鍛えたくて
腕立て伏せしたことある(笑)
あんますきくない笑
:11/08/01 22:54
:CA001
:1pHDSF/U
#106 [◆Noname.xyQ]
筋トレって必要なのかねぇ?
じゃあ凛として時雨も好きじゃないでしょ!たぶん!
:11/08/01 22:56
:P02B
:shs2wzDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194