スピカ
最新 最初 🆕
#100 [あい]


あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜

レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。

⏰:11/08/01 22:45 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#101 [あい]


誤字。照

⏰:11/08/01 22:46 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#102 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュート、ダウンピッキングしんどいんだが(´・ω・`)どしよ

ハリケーン?

⏰:11/08/01 22:48 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#103 [あい]


どっちも練習あるのみ♪( ´▽`)
ブリッジミュートは
アンプのセッティングで
なんとでもなるww

…マキシマムザホルモン←

⏰:11/08/01 22:50 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#104 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュートのダウン、ずっとやってると右手動かなくなる!しんどくなって続かなくなる(泣)


ホルモンか(笑)

⏰:11/08/01 22:52 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#105 [あい]


あーめっちゃわかる(TT)
鍛えたくて
腕立て伏せしたことある(笑)

あんますきくない笑

⏰:11/08/01 22:54 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#106 [◆Noname.xyQ]
筋トレって必要なのかねぇ?

じゃあ凛として時雨も好きじゃないでしょ!たぶん!

⏰:11/08/01 22:56 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#107 [瑛]
この夏は腹筋をきたえるぜ
フジロックいきたかったんだぜ(T_T)

⏰:11/08/01 22:56 📱:D904i 🆔:y2OVWSU2


#108 [あい]


ないよ(笑)
指のトレーニングはいるけど…

いやああんま聴かないけど
TK氏はすごい才能もってるのでは
とか勝手に思ってる(笑)

⏰:11/08/01 22:58 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#109 [あい]


>>107

瑛氏なんだか腹筋
われてそう!!

灰色のフジロックTほしい(T_T)

⏰:11/08/01 22:59 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194