スピカ
最新 最初 🆕
#7 [あい]


みんなもっと軽いノリで
絡んでくれていいのになとか
思ってるダニJKです。2年生!!

⏰:11/07/27 01:40 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#8 [あい]


え?写真?ww
いいわww

⏰:11/07/27 01:40 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#9 [孔子]
今日ジブリのヘビメタカバーのコンピアルバムが一瞬だけほしくなった
にゅーおめ(*_*)

⏰:11/07/27 03:25 📱:D904i 🆔:Gh8PFkwc


#10 [あい]


>>9

ちょっと聴いてみたい笑
あざーす\(^o^)/

⏰:11/07/27 15:44 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#11 [あい]


あたしが悪いのだろうか\(^o^)/
なんでこんな
謝らなあかんのか\(^o^)/

⏰:11/07/27 15:57 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#12 [捺。]
ぷら?

⏰:11/07/27 16:34 📱:SH004 🆔:9uJIZzEA


#13 [あい]


>>12

スピッツのスピカです
ごめんなさい(T_T)笑
プラのスピカもすきでっせ!!

⏰:11/07/27 18:18 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#14 [あい]


めっちゃ棒読み…(笑)

⏰:11/07/27 19:33 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#15 [あい]


男ならはっきりしろや…ドヤ

⏰:11/07/27 19:54 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#16 [あい]


なにこれ泣ける(笑)
勝手に話進んでる(笑)
だれが第三次桂内閣や!!

⏰:11/07/27 20:21 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194