スピカ
最新 最初 🆕
#241 [あい]
ときめきたいったらありゃしねぇ♪

⏰:11/09/03 11:43 📱:Android 🆔:uVUsoUXY


#242 [あい]
なんでこうも軽音学部の打ち上げと被るのか。うぬぬ

⏰:11/09/03 21:16 📱:Android 🆔:Usjrdd76


#243 [あい]
あかんねんてほんまそうゆうのが

⏰:11/09/04 03:03 📱:Android 🆔:yO8o3JUA


#244 [あい]
そんなんゆわれたいからじゃなくて
愛ちゃんがいい、愛がいい
愛じゃなきゃいや、
そんなことばがほしい
愛のギターじゃなきゃ歌わない、くらいで

⏰:11/09/04 03:42 📱:Android 🆔:yO8o3JUA


#245 [あい]
きらいできらいでなんかもう悲しくなってきただいきらい

⏰:11/09/05 23:09 📱:Android 🆔:5HXivISw


#246 [名前不詳]
割れ物はー手に持ってー運べばいいでーしょー

⏰:11/09/06 14:15 📱:SH01B 🆔:rh0y5l/Q


#247 [あい]
スピカですね

⏰:11/09/07 05:46 📱:Android 🆔:T8H2cc/M


#248 [あい]
baby baby熱唱したのきもちよかったー峯田ー

⏰:11/09/09 20:14 📱:Android 🆔:Z1Lduq96


#249 [あい]
あしたもゴイステやるねん ゴイステって学祭でやるもんやろっていう持論

⏰:11/09/09 22:00 📱:Android 🆔:Z1Lduq96


#250 []
銀河鉄道の夜をよくカラオケでうたいます

⏰:11/09/10 19:54 📱:L03A 🆔:I/uQ6qTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194