スピカ
最新 最初 🆕
#47 [あい]


妹があいふぉんにしたいって
ごねてる。笑
かわいいやつ♪( ´▽`)(笑)

⏰:11/07/31 18:33 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#48 [あい]


フジロックねぇ……
たのしそーだなー

⏰:11/07/31 22:12 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#49 [あい]


家のちかくで喧嘩おきてる(^O^)
こわすぎ(^O^)
ヤンキーやん(^O^)
いかつっ(^O^)

⏰:11/08/01 00:09 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#50 [匿名あほ聖人]
 
(^・ェ・)楽しかったですW

jpg 33KB
⏰:11/08/01 00:55 📱:N905i 🆔:3ySrEckM


#51 [あい]


>>50

おうふ!なんとまあ!
よかですなあ。。

⏰:11/08/01 01:28 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#52 [あい]


あいたいあいたいなう

⏰:11/08/01 02:18 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#53 [あい]


明日の理想、
7時起き、8時まで自主練、9時発、
自主練てよりもはや朝練。。
ギターの。笑

⏰:11/08/01 02:20 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#54 [あい]


まだリズムわかってないとこも
音とれてないとこも
ありすぎてたぶん明日カスやわ。。

⏰:11/08/01 02:21 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#55 [あい]


おやゆびいたい

⏰:11/08/01 07:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#56 [あい]


ほしピノ!!

⏰:11/08/01 17:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194