スピカ
最新 最初 全 
#574 [あい]
スカイプで、ただ暇やから ログインしたら おんなじよーな人に鉢合わせくらった。きまず笑
:12/01/02 22:38
:Android
:wxFQC/yc
#575 [あい]
かーくんはナカコーで、あたしはフルカワさん。
:12/01/02 22:39
:Android
:wxFQC/yc
#576 [瑛]
かわいいだろう(「・ω・)「
最近キーボード買おうか迷い中(*_*)
:12/01/02 23:30
:L03A
:l7M/TZlA
#577 [あい]
かわいいー!
生ピアノかっちゃえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
:12/01/03 00:41
:Android
:wUz3bI2Q
#578 [あい]
2012年はたくさん勉強して、たくさん本読んで、たくさん音楽ききます。
そんで読んだ本とか聞いたアルバムを全部写真とっていくことにした・ω・
jpg 797KB
:12/01/03 00:43
:Android
:wUz3bI2Q
#579 [あい]
サイズでかw
素敵女子になるわ!!!
JKさいごやしな!!む!
jpg 19KB
:12/01/03 00:46
:Android
:wUz3bI2Q
#580 [あい]
じぇーけーこわい
:12/01/03 00:46
:Android
:wUz3bI2Q
#581 [孔子]
愛ちゃろ!俺も最近手帳に買った音楽とか本とかメモってる!
そして愛ちゃろえぐいの読んでるな(「・ω・)「笑
:12/01/03 15:26
:L03A
:dv4O5wLY
#582 [あい]
おー素敵男子やのう・ω・
精神まいりそう。笑
ドグラマグラと江戸川乱歩は
10代のうちのよめと父上がいいました
:12/01/03 18:15
:Android
:/D9AhbDc
#583 [孔子]
手帳系男子になります2012年(「・ω・)「
おおう英才教育…(*_*)
キーボード買ったぜ!ぐへへ
:12/01/03 23:24
:L03A
:dv4O5wLY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194