スピカ
最新 最初 🆕
#51 [あい]


>>50

おうふ!なんとまあ!
よかですなあ。。

⏰:11/08/01 01:28 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#52 [あい]


あいたいあいたいなう

⏰:11/08/01 02:18 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#53 [あい]


明日の理想、
7時起き、8時まで自主練、9時発、
自主練てよりもはや朝練。。
ギターの。笑

⏰:11/08/01 02:20 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#54 [あい]


まだリズムわかってないとこも
音とれてないとこも
ありすぎてたぶん明日カスやわ。。

⏰:11/08/01 02:21 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#55 [あい]


おやゆびいたい

⏰:11/08/01 07:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#56 [あい]


ほしピノ!!

⏰:11/08/01 17:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#57 [◆Noname.xyQ]
ギター奏者発見!ギターオシエテクダサイ

⏰:11/08/01 20:57 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#58 [あい]


>>57

おっ!教えます教えます!
てかむしろおしえてください!

⏰:11/08/01 21:08 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#59 [◆Noname.xyQ]
キタ━━━━━━━\(^o^)/よっし!オシエテクダサイ!教えれるほどの技術ねぇっぺ

つかタメよ!タメ!

⏰:11/08/01 21:11 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#60 [あい]


>>59

じゃあタメでいく!です!

あいは下手くそです\(^o^)/
てかその性別とか名前とかもろもろを、、←

⏰:11/08/01 21:14 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194