スピカ
最新 最初 全 
#64 [あい]
専門外ということにしてるから
あたしはやらない(^O^)ww
ナシちゃんってめたらー?
えへ。照
:11/08/01 21:21
:CA001
:1pHDSF/U
#65 [◆Noname.xyQ]
やろうよ!一緒に練習していこうよ!
メタル?いやいや違うよーわたしなんなんだろうねえ
:11/08/01 21:23
:P02B
:shs2wzDc
#66 [ヒロ]
指が独立して動くようにならないと速弾きできないよ
:11/08/01 21:25
:SH906i
:ITLiFkmQ
#67 [あい]
つかれるだけだぜww
くるり的なソロがすきだわ(*^o^*)
どんな音楽きくんだいっ!!
:11/08/01 21:25
:CA001
:1pHDSF/U
#68 [あい]
>>66めたらー現る(゜∇゜)!!!
あたしの小指はカスです。。
:11/08/01 21:26
:CA001
:1pHDSF/U
#69 [◆Noname.xyQ]
>>66 !!あらわる!オシエテクダサイまし
くるり、聞かないなぁ(´・ω・`)
どんなの、かぁ。アジカン、バクホン、ワンオク、エルレとか
:11/08/01 21:28
:P02B
:shs2wzDc
#70 [あい]
>>69ごめんあたしめたらーとは
仲良くできない。。()爆
くるり、いいよ(*^o^*)
ロキノンだ!!
ART-SCHOOLはきく?
:11/08/01 21:30
:CA001
:1pHDSF/U
#71 [ヒロ]
クロマチック演奏をひたすらやるだけ
コツとしては弦から指を離し過ぎないで弾くと楽
あと弦を押さえる力も最少で
:11/08/01 21:30
:SH906i
:ITLiFkmQ
#72 [ヒロ]
アニソンばっか聞いてる←
:11/08/01 21:31
:SH906i
:ITLiFkmQ
#73 [◆Noname.xyQ]
くるり、また聴こう(´・ω・`)
ロキノンっていうのか!なる!ほ!ど!
聞かないなぁ(´・ω・`)
とりあえずジャンルわからんのよ、そこからオシエテ
:11/08/01 21:31
:P02B
:shs2wzDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194