スピカ
最新 最初 🆕
#66 [ヒロ]
指が独立して動くようにならないと速弾きできないよ

⏰:11/08/01 21:25 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#67 [あい]


つかれるだけだぜww
くるり的なソロがすきだわ(*^o^*)

どんな音楽きくんだいっ!!

⏰:11/08/01 21:25 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#68 [あい]


>>66

めたらー現る(゜∇゜)!!!
あたしの小指はカスです。。

⏰:11/08/01 21:26 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#69 [◆Noname.xyQ]
>>66 !!あらわる!オシエテクダサイまし

くるり、聞かないなぁ(´・ω・`)

どんなの、かぁ。アジカン、バクホン、ワンオク、エルレとか

⏰:11/08/01 21:28 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#70 [あい]


>>69

ごめんあたしめたらーとは
仲良くできない。。()爆
くるり、いいよ(*^o^*)

ロキノンだ!!
ART-SCHOOLはきく?

⏰:11/08/01 21:30 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#71 [ヒロ]
クロマチック演奏をひたすらやるだけ

コツとしては弦から指を離し過ぎないで弾くと楽

あと弦を押さえる力も最少で

⏰:11/08/01 21:30 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#72 [ヒロ]
アニソンばっか聞いてる←

⏰:11/08/01 21:31 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#73 [◆Noname.xyQ]
くるり、また聴こう(´・ω・`)


ロキノンっていうのか!なる!ほ!ど!
聞かないなぁ(´・ω・`)
とりあえずジャンルわからんのよ、そこからオシエテ

⏰:11/08/01 21:31 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#74 [◆Noname.xyQ]
>>71 ここじゃなんですし、わたしのスレきていただけませぬか。申し訳ないです。人様のスレなんでね

⏰:11/08/01 21:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#75 [あい]


くろまちっく
毎日やってます…(T_T)

なるほど!兄さん!ためになります!

⏰:11/08/01 21:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194