スピカ
最新 最初 全 
#106 [◆Noname.xyQ]
筋トレって必要なのかねぇ?
じゃあ凛として時雨も好きじゃないでしょ!たぶん!
:11/08/01 22:56
:P02B
:shs2wzDc
#107 [瑛]
この夏は腹筋をきたえるぜ
フジロックいきたかったんだぜ(T_T)
:11/08/01 22:56
:D904i
:y2OVWSU2
#108 [あい]
ないよ(笑)
指のトレーニングはいるけど…
いやああんま聴かないけど
TK氏はすごい才能もってるのでは
とか勝手に思ってる(笑)
:11/08/01 22:58
:CA001
:1pHDSF/U
#109 [あい]
>>107瑛氏なんだか腹筋
われてそう!!
灰色のフジロックTほしい(T_T)
:11/08/01 22:59
:CA001
:1pHDSF/U
#110 [◆Noname.xyQ]
ナルホド(^^)
TKやばいよ、あの方!テレキャスほしい
:11/08/01 23:01
:P02B
:shs2wzDc
#111 [瑛]
鋼の腹筋を探す旅にでるよ
愛ちゃろ久しぶり!たぶん
こないだ近所のCD屋さんでバンドTいっぱい売っててぬひょー!ってなった(*_*)
:11/08/01 23:01
:D904i
:y2OVWSU2
#112 [あい]
なんてゆうか世界観が
素敵だと思います!!
あんまり知らないけど!!
テレキャスねえ
いいよねぇすごいいい音
:11/08/01 23:03
:CA001
:1pHDSF/U
#113 [◆Noname.xyQ]
つぎテレキャス買おうと思う(´・ω・`)
落ちる!ありがとうノシ
:11/08/01 23:04
:P02B
:shs2wzDc
#114 [あい]
>>111板チョコでお願いします。。
瑛ちゃろさしぶ!!
バンT高くないかい(T_T)
あしたBEAMSいこうかな(T_T)
:11/08/01 23:05
:CA001
:1pHDSF/U
#115 [あい]
>>113レスポールからテレキャス!
なんて素敵なギター人生!
はーいまたきてね♪( ´▽`)
:11/08/01 23:06
:CA001
:1pHDSF/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194