スピカ
最新 最初 全 
#25 [あい]
これでよかった。はず。
うん(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
:11/07/29 21:20
:CA001
:gi9UaCdE
#26 [あい]
でもやっぱしんどいな。
やけどこれでいいのだ
たぶんたぶん。
でもなあ
:11/07/29 21:24
:CA001
:gi9UaCdE
#27 [あい]
センター生物50点分やって
なんと4点\(^o^)/
うふ\(^o^)/
:11/07/29 22:59
:CA001
:gi9UaCdE
#28 [あい]
衝撃的…(;_;)
なんだかなあ(;_;)(;_;)
うーん(;_;)
…やだ(笑)
:11/07/30 00:03
:CA001
:MRfIu8Wo
#29 [あい]
ま、いっか
たぶん2人でいられたら
愛泣くかもな(笑)(笑)(笑)(笑)
:11/07/30 00:04
:CA001
:MRfIu8Wo
#30 [あい]
勘違いやといいな!!
いや事実な方が
いいねんけどね(;_;)
:11/07/30 00:05
:CA001
:MRfIu8Wo
#31 [あい]
勘違いやったけど、
それでも泣くわ。
なんかもう優しいひとだらけで
怖いわ。泣く
:11/07/30 00:19
:CA001
:MRfIu8Wo
#32 [あい]
かわいすぎわろたwwww
やばwwww
てか、0時あたりからの
私どんだけ深読みしてたんwwww
あーほんまに。
:11/07/30 00:39
:CA001
:MRfIu8Wo
#33 [あい]
RFKってほんま
名前だけやんな(笑)
緑風冠とかどんなかっこいい(笑)
:11/07/30 01:13
:CA001
:MRfIu8Wo
#34 [あい]
あんなヤツやめチャイナ
チャイナチャイナアドバイス★
:11/07/30 01:31
:CA001
:MRfIu8Wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194