スピカ
最新 最初 🆕
#262 [あい]
すっげー嫌い てか嫌われすぎてやばいヽ(・∀・)ノうひゃーいヽ(・∀・)ノわろたわろた。

⏰:11/09/13 22:00 📱:Android 🆔:65UitMXQ


#263 [あい]
ぼん、めんどいぞ、

てかwwww月がきれいですねわろたwwww

⏰:11/09/14 00:15 📱:Android 🆔:JjRtsyBw


#264 [あい]
みんなギターうまいなーわたしへたすぎわろたやで。

てか数列がちわかりませんだれかおしえて

⏰:11/09/14 19:28 📱:Android 🆔:QcajhIcI


#265 [あい]
US AIR FORCEにしろてぃーしょーくんのバンドにしろ、オリジナル曲めっちゃかっこよい。そんでUSは155、てぃーしょーは理のある世界?だっけ?とりあえず、オリジナルの中に一曲だけラブソングがあるのがたまらん。155は、155センチの女の子へのうた。

⏰:11/09/14 21:16 📱:Android 🆔:QcajhIcI


#266 [あい]
みるくちゃんずも。あと、ムジークはサンキューロック。あれ大好きや!! くっそー!!バンドマンの彼女って幸せなんかなあ。

⏰:11/09/14 21:17 📱:Android 🆔:QcajhIcI


#267 [あい]
くそめんどくさい(/^^)/⌒●~*

⏰:11/09/14 22:36 📱:Android 🆔:QcajhIcI


#268 [あい]
なんだよー

⏰:11/09/15 01:04 📱:Android 🆔:iR2zIwb6


#269 [あい]
ぬぬぬ。

⏰:11/09/15 07:07 📱:Android 🆔:iR2zIwb6


#270 [あい]
どうしたもんか

⏰:11/09/15 07:07 📱:Android 🆔:iR2zIwb6


#271 [あい]
かさぎー

⏰:11/09/15 22:54 📱:Android 🆔:X6DgKalA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194