スピカ
最新 最初 全 
#54 [あい]
まだリズムわかってないとこも
音とれてないとこも
ありすぎてたぶん明日カスやわ。。
:11/08/01 02:21
:CA001
:1pHDSF/U
#55 [あい]
:11/08/01 07:33
:CA001
:1pHDSF/U
#56 [あい]
:11/08/01 17:35
:CA001
:1pHDSF/U
#57 [◆Noname.xyQ]
ギター奏者発見!ギターオシエテクダサイ
:11/08/01 20:57
:P02B
:shs2wzDc
#58 [あい]
>>57おっ!教えます教えます!
てかむしろおしえてください!
:11/08/01 21:08
:CA001
:1pHDSF/U
#59 [◆Noname.xyQ]
キタ━━━━━━━\(^o^)/よっし!オシエテクダサイ!教えれるほどの技術ねぇっぺ
つかタメよ!タメ!
:11/08/01 21:11
:P02B
:shs2wzDc
#60 [あい]
>>59じゃあタメでいく!です!
あいは下手くそです\(^o^)/
てかその性別とか名前とかもろもろを、、←
:11/08/01 21:14
:CA001
:1pHDSF/U
#61 [◆Noname.xyQ]
下手くそかどうかはわからん!だから、なんかわかんないことあったら教えて!(`・ω・´)
女、名前………はナシ
:11/08/01 21:16
:P02B
:shs2wzDc
#62 [あい]
ハヤビキとか
いっさいでけぬ\(^o^)/
教えます教えます!できたらね!
ナシちゃんね…了解。
:11/08/01 21:18
:CA001
:1pHDSF/U
#63 [◆Noname.xyQ]
ハヤビキ、わたしもできぬ!練習しなくては\(^o^)/
ナシちゃん、新しい……
:11/08/01 21:20
:P02B
:shs2wzDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194