スピカ
最新 最初 全 
#79 [◆Noname.xyQ]
きいてみる!
雑誌?お?ロキノン?雑誌?お?(´・ω・`)
オルタナって、BUMP?オルタナってどんなの
:11/08/01 21:36
:P02B
:shs2wzDc
#80 [あい]
4フレット分に指1本ずつ
おいて、1本ずつ
1弦から2弦、2弦から、、
みたいにしていく!
うん、たぶん伝わってないね(T_T)w
:11/08/01 21:38
:CA001
:1pHDSF/U
#81 [◆Noname.xyQ]
なるほど!やってた\(^o^)/
わたしいまスケールしてる!Cメジャー
:11/08/01 21:39
:P02B
:shs2wzDc
#82 [あい]
rock'n on JAPAN
って音楽雑誌だよ(^O^)
ナシちゃんきにいるはずさ!
うーん、、オルタナは
オルタナティブの略で、
でもBUMPはちがうと思うなあ、、
:11/08/01 21:39
:CA001
:1pHDSF/U
#83 [あい]
Cメジャー!
とても可愛いね!
今度暇ならメジャースケールから
2、6番目の音を抜いて
弾いてごらん!(*^o^*)
:11/08/01 21:41
:CA001
:1pHDSF/U
#84 [あい]
:11/08/01 21:42
:CA001
:1pHDSF/U
#85 [◆Noname.xyQ]
(`・ω・´)そんなのがあるのだな、よし今度買ってみる!
オルタナなんぞ(´・ω・`)メタルなんぞ、ロックなんぞ……ジャンルわかんね(`・ω´・)+
:11/08/01 21:42
:P02B
:shs2wzDc
#86 [◆Noname.xyQ]
可愛い?(T_T)可愛い?(T_T)まだまだだね、ってことか!(T_T)
それしたらどうなるよ
:11/08/01 21:43
:P02B
:shs2wzDc
#87 [あい]
たのしいよ(^O^)
でもしょうみジャンルなど気にせず
好きなのは好きでいいとおもう(ドヤ
Cメジャーってなんか
可愛くない?(*^o^*)
弾いたらわかるよ!
琉球音階って名前◎めんそーれ!
:11/08/01 21:53
:CA001
:1pHDSF/U
#88 [◆Noname.xyQ]
ジャンル把握しときたい!
Cメジャーって初歩的な感じやから可愛いって思うんじゃ?
なるほど!そういうのってどうやって勉強しとる?
:11/08/01 22:13
:P02B
:shs2wzDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194