スピカ
最新 最初 🆕
#81 [◆Noname.xyQ]
なるほど!やってた\(^o^)/
わたしいまスケールしてる!Cメジャー

⏰:11/08/01 21:39 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#82 [あい]


rock'n on JAPAN
って音楽雑誌だよ(^O^)
ナシちゃんきにいるはずさ!

うーん、、オルタナは
オルタナティブの略で、
でもBUMPはちがうと思うなあ、、

⏰:11/08/01 21:39 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#83 [あい]


Cメジャー!
とても可愛いね!
今度暇ならメジャースケールから
2、6番目の音を抜いて
弾いてごらん!(*^o^*)

⏰:11/08/01 21:41 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#84 [あい]


ちょい落ち(o・v・o)

⏰:11/08/01 21:42 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#85 [◆Noname.xyQ]
 
(`・ω・´)そんなのがあるのだな、よし今度買ってみる!


オルタナなんぞ(´・ω・`)メタルなんぞ、ロックなんぞ……ジャンルわかんね(`・ω´・)+

⏰:11/08/01 21:42 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#86 [◆Noname.xyQ]
可愛い?(T_T)可愛い?(T_T)まだまだだね、ってことか!(T_T)

それしたらどうなるよ

⏰:11/08/01 21:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#87 [あい]


たのしいよ(^O^)

でもしょうみジャンルなど気にせず
好きなのは好きでいいとおもう(ドヤ

Cメジャーってなんか
可愛くない?(*^o^*)

弾いたらわかるよ!
琉球音階って名前◎めんそーれ!

⏰:11/08/01 21:53 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#88 [◆Noname.xyQ]
ジャンル把握しときたい!

Cメジャーって初歩的な感じやから可愛いって思うんじゃ?

なるほど!そういうのってどうやって勉強しとる?

⏰:11/08/01 22:13 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#89 [あい]


愛がすきなのは
オルタナ、グランジとかとか◎
ナシちゃんはオルタナやら
パンクがすきなんじゃないかな!

いやあのミニマムな感じが
なんだかたまらんです。

うーん、教本かな!

⏰:11/08/01 22:16 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#90 [◆Noname.xyQ]
なるほど!ちょっくら調べてみる!

ミニマム……あんまりスケールしらないし、わかんないなぁ

教本でわかるんか!すぎょ

⏰:11/08/01 22:22 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194