スピカ
最新 最初 🆕
#88 [◆Noname.xyQ]
ジャンル把握しときたい!

Cメジャーって初歩的な感じやから可愛いって思うんじゃ?

なるほど!そういうのってどうやって勉強しとる?

⏰:11/08/01 22:13 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#89 [あい]


愛がすきなのは
オルタナ、グランジとかとか◎
ナシちゃんはオルタナやら
パンクがすきなんじゃないかな!

いやあのミニマムな感じが
なんだかたまらんです。

うーん、教本かな!

⏰:11/08/01 22:16 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#90 [◆Noname.xyQ]
なるほど!ちょっくら調べてみる!

ミニマム……あんまりスケールしらないし、わかんないなぁ

教本でわかるんか!すぎょ

⏰:11/08/01 22:22 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#91 [あい]


うん!

ペンタトニック便利だけど
ややこしい!(-"-;)

教本わかりやすいよー
ギタースクールに通うのも◎

⏰:11/08/01 22:25 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#92 [あい]


ギターの話ってたのしいね

⏰:11/08/01 22:26 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#93 [◆Noname.xyQ]
マイナーペンタトニックしかわからん\(^^)/


教本わかんねぇべ!読む気なくなる!

ギターうまいから楽しいんでしょ!

⏰:11/08/01 22:27 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#94 [あい]


メジャーとばした(TT)?ww
あたしも全然スケールわかってない!

それはきっと教本がわるい!!
いや、下手だけどさ、なんかさ、たのしいね〜ギター(笑)

⏰:11/08/01 22:31 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#95 [◆Noname.xyQ]
たぶんとばした\(^^)/ワッショイ


わたしうまくないし知識ないし楽しくないべ

⏰:11/08/01 22:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#96 [あい]


ま、スケールからやっても
なんもオモシロクナイ!!

知識なんかあたしなんもない!
全然弾けねえワロたww
みたいなノリで毎日弾いてりゃ
楽しくなってくる( ´∇`)ノ

⏰:11/08/01 22:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする


楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし

⏰:11/08/01 22:37 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194