スピカ
最新 最初 全 
#93 [◆Noname.xyQ]
マイナーペンタトニックしかわからん\(^^)/
教本わかんねぇべ!読む気なくなる!
ギターうまいから楽しいんでしょ!
:11/08/01 22:27
:P02B
:shs2wzDc
#94 [あい]
メジャーとばした(TT)?ww
あたしも全然スケールわかってない!
それはきっと教本がわるい!!
いや、下手だけどさ、なんかさ、たのしいね〜ギター(笑)
:11/08/01 22:31
:CA001
:1pHDSF/U
#95 [◆Noname.xyQ]
たぶんとばした\(^^)/ワッショイ
わたしうまくないし知識ないし楽しくないべ
:11/08/01 22:32
:P02B
:shs2wzDc
#96 [あい]
ま、スケールからやっても
なんもオモシロクナイ!!
知識なんかあたしなんもない!
全然弾けねえワロたww
みたいなノリで毎日弾いてりゃ
楽しくなってくる( ´∇`)ノ
:11/08/01 22:35
:CA001
:1pHDSF/U
#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする
楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし
:11/08/01 22:37
:P02B
:shs2wzDc
#98 [あい]
とりあえず曲やっちゃえー!
好きなバンドのスコア買って、
一部でも弾けたら
わっひょー!!ってなるから♪
たのしもう♪( ´▽`)
ギター何?すとらと?
:11/08/01 22:40
:CA001
:1pHDSF/U
#99 [◆Noname.xyQ]
うん!わっひょーってなる!それはあるな!曲コピーする!
レスポール
:11/08/01 22:43
:P02B
:shs2wzDc
#100 [あい]
あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜
レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。
:11/08/01 22:45
:CA001
:1pHDSF/U
#101 [あい]
:11/08/01 22:46
:CA001
:1pHDSF/U
#102 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュート、ダウンピッキングしんどいんだが(´・ω・`)どしよ
ハリケーン?
:11/08/01 22:48
:P02B
:shs2wzDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194